なおすけの日記

23才のコピーライター

【1分で読める】 なおすけの絵日記。

‪きょうも一日、おつかれさまでした。

なおすけです。

 

今朝のめざまし占いで、ボクの星座である「みずがめ座」は最下位でした。

しかしボクは、とってもかしこいことで有名です。それならば!と、今日は一位の「さそり座」になりきって過ごすことにしました。‬うわ!かしこい!

 

バイト中もずっとボクはさそり座です。

やっぱり一位は、違うなあ。いつもより調子、いい気がするなあ。

 

だけど……

 

 

‪昼休憩に入ったボクは、迷うことなく中華料理店へ。

 

注文したのはなんと、みずがめ座のラッキーアイテム“野菜炒め”でした。

 

 

 

 

 

‪それではご覧ください。今日の絵日記です。‬

 

 

f:id:hondanohondana:20170526002948j:image