なおすけの日記

23才のコピーライター

Twitterの秋。

こんにちは。なおすけです。

9月に入り、季節はすっかり秋ですね。

夏が過ぎ去って、「夏ロス」でなにもやる気が起きない人も多いのではないでしょうか。そんなときは、無理せず家でだらだらしましょう。

今回はそんなみなさんのだらだら時間のおともにと、こんな記事を書いてみました。振り落とされないよう、しっかりとついてきてください。

 

【人間レベル底の底】

なおすけの過去ツイート大発表会

 

各種ツイート目次

 

クソ大学生だったころのボク

 

 

 これぞ大学生。といった感じですね。出席する理由が、「みんな出席しているから」だったころのボク。

 

歌ネタ

 

 

替え歌のよさは、誰もが気軽に楽しめることですね。そして、スベってもめげないことが大切です。

 

日常系 

 

 

ほっこり。

 

下ネタ系

 

 

こいつ最低だな。マジで。

 

暇かよ

 

 

世界一無駄な時間は、こうやって作ります。

 

言葉遊び

 

 

腹立ちません?

今度ボクに会ったとき、一発殴っていいですよ。

 

危険思想

 

 

おクスリやってますか?ってよく聞かれます。やってるのかもしれません。

 

 まとめ

 いかがだったでしょうか。

 読んでくれた人が少しでも興味を持ってくれてフォローしてくれれば、と思っていたのですが、ボクだったらこういうやつとは関わりたくないなー と思ってしまいました。

過去の記事を遡っていくと、あのとき自分はこんなことを思っていたんだなー。とか、そういえばそんなこともあったなー。とか、いろんなことを思い出して、思い出にふけることもできました。内容が内容なだけに、非常に薄っぺらい思い出しか出てきませんでしたが。

そもそもツイッターって、いったいなんなんだ。

あなたにとってツイッターとは何ですか?

 

他にももっとくだらないこと、意味不明なこと、人として最低なことを不定期に吐き続けているので、

気になった方はぜひフォロー&チェックしてみてください。おすすめはしません。