なおすけの日記

23才のコピーライター

男の一人暮らしで一番つらい瞬間、ボックスティッシュ買うとき説。

こんにちは。なおすけです。

 

時間もないので、さっそく本題に入りたいと思います。

 

◇男の一人暮らしで一番つらい瞬間、ボックスティッシュ買うとき説。

はい。今回の議題はこれです。議題というか、もうこれ、ほとんど結論です。

これからこのテーマにまつわる考察が多角的な視点からだらだらと語られますが、「で、結局何が言いたいの?」と聞かれると、題名の一文が全てです。と答えるほかありません。

つまりここから先は読んでもあまり意味がないということになります。

 

しかしここで今一度思い出してほしいのです。

これまでの記事で、何か一つでも意味があるものはあったでしょうか?

と、いうことは。

これまで、ボクのブログを読み続けてきてくださった、ひと欠片の狂気をお持ちの皆さんに、ここで離脱するという選択肢はもはや残されていない。ということになります。

 

それに、気づきました?

もうすでに、ここまで読んじゃってますよ。

 

 

ああ、しまった。

自分で時間がないと言っておきながら、導入でこんなに時間をつかってしまった!

 

すみません、今回ほんとに時間がないので、本題に戻ります。

 

◇男の一人暮らしで一番つらい瞬間、ボックスティッシュ買うとき説。

 ではいよいよ本題に入っていきたいと思います。

と、その前にひとつ。

今回このテーマについて議論するにあたりどうしても見ておいてほしいものがあります。

まずはこちらの映像をご覧ください。

 

ウミガメ産卵【HD】

 

 

 

 

 

はい、ありがとうございました。

というわけで、時間もないのでさっそく本題に入りたいと思います。

 

◇男の一人暮らしで一番つらい瞬間、ボックスティッシュ買うとき説。

いいかげん本題に入れよ!って思ってる人います?

その気持ち、ものすごくよくわかります。

ボクだって時間がないんですよ。早く入りたいですよ。

でもだからって結論を急ぐと、それって興醒めじゃないですか。

ほんとはボクだって早く言いたいっすよ。なんなんすかマジで!逆ギレすか!

 

◇男の一人暮らしで一番つらい瞬間、ボックスティッシュ買うとき説。

わかりましたじゃあ言いますよ!うるさいなあもう!

いいですか、いきますよ?

心の準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってこっちの心の準備ができてない。

3分だけ待ってください。

3分経ちました。

お、これ便利ですね。読者にとっては一秒も経ってないのにボクは3分空けて書いたからちゃんと3分経ってます。時短だ!ウケる!ちょーウケる!ウケるって言葉初めて使った!

 

では5分後、ついに言いたいと思います。

 

◇男の一人暮らしで一番つらい瞬間、ボックスティッシュ買うとき説。

ちょっと待ってみんな読むの早すぎ!

こっちの時間だとまだ1分も経ってませんけど!

 

あとそういえばウミガメの産卵の動画なんだけど、あれはさすがにやりすぎたと思ってます。シュールがインフレを起こしてもうてる。反省してます。いや知らんけど。

 

◇男の一人暮らしで一番つらい瞬間、ボックスティッシュ買うとき説。

 そういえばテーマなんでしたっけ?

ああすぐ上に書いてるこれか。

もう同じテーマ見すぎて文字が風景化しちゃってましたわ。

 

◇まとめ

ボックスティッシュまとめ買いするとき、女性店員さんに( 元気だなあ/// )って思われてる気がしてしょうがない。

 

 

 

ちょっともう時間がないので、ボクはこれで失礼します。

ああほんとに時間ないなもう。

 

どうもありがとうございました。

解散。