なおすけの日記

23才のコピーライター

祝50記事目!を書いている自分に向けたメッセージを書きました。

どうも。なおすけです。

今、通算49記事目を書いています。

いよいよ、あと1記事で50記事というところまで来ました。

みなさんにとってはなんのこっちゃ知らんがな、な話だと思います。しかしボクにとってはなかなか感慨深…いや、ぶっちゃけそうでもないです。なんのこっちゃ知らんがな。

 

さて、そんなわけで(?)今回は50記事目を書いている自分へ宛てたメッセージを書こうと思います。

 

過去の記事にも似たようなことありましたっけ。過去の自分から手紙がきて、それにお返事を書くみたいな。

 

hondanohondana.hatenablog.com

 

決して届くことのない手紙を書くという儚さが読者の涙を誘ったとか誘わなかったとか。反響があったとかなかったとか。

 

涙も反響もありませんでした。

 

ではさっそく、一筆したためたいと思います。

 

 

 

50記事目のボクへ。

 

まずは、おめでとう。

君が50記事も書いたなんて、いまだに信じられません。かつて、自分の人生において50回も続いたことがあったでしょうか。

カレーは食連続が限界。

サッカーのリフティングはがんばっても15回程度。

パズドラの最高連続ログイン日数は1026日……あ。

 

 

つまり、そういうことです。50記事なんてまだまだですよ。これからも地道に記事数を伸ばし続けていってください。

 

記事数を増やすことに注力しろ、と言っているのではありませんからね。あくまで数はおまけ。量より質が大事だとボクは思います。

これは人それぞれ考え方が違うからなんとも言えませんが、でも、お前、ボクやん。

 

結局何が言いたいかというと、

これからも、君のブログ更新を楽しみにしてくれている約2万人の読者をガッカリさせないようにがんばってください。

ということです。

 

 

 

 

2万人はさすがに盛った。

応援してます。それでは。