なおすけの日記

23才のコピーライター

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてこうなった。

いや〜今年も早いもんで。 忘年会シーズンですね。 ボクは高校時代の部活の飲み会に参加してきました。 高校時代、苦楽を共にした仲間との再会に胸が弾みました。 あんなことやこんなことがあったな〜 と、当時の思い出に浸っている中、数人の女のコがボクを…

フリーター、反感を買う。

ただいま。 新しいバイトに行ってきました。 最初のオリエンでここで働くにあたっての約束事などの話があって、SNSによる情報の公開はするなと釘をさされたので(今の時代どこもそうですよね)、残念ながら詳しいことは報告できません。しかし一言で言うなら…

なおすけ、バイトやめるってよ。

ただいま。 今日も今日とてバイトでした。 みなさんご存知の通り、ボクは温泉で働いています。ちなみに以前はバーミヤンで働いていたのですが、どちらも歩いていける距離です(バーミヤンは徒歩20秒、温泉は徒歩10分以内)。 はっきり言って場所で決めました…

男子トイレ。

おつかれさまです。 昨日(12/3)は朝からとある講座を受けてきました。 その名も、「広告業界就職講座」です。 いわゆる就活ですね。就職に関わる活動全般を就活と呼ぶのならば。 お前には無理だ!とか言って士気を下げてくる人間が必ず一定数いるからあま…

映画の日。

どうも、お久しぶりです。 お元気ですか? ボクは生きてます。 「なおすけの日記」と銘打ってるわりにはブログの更新頻度が少ねえし、こいつ内容の薄い日々をすごしてんだろうなあ。という誤解を読者に与えかねないのですが、大丈夫です。 なぜなら、それは…