なおすけの日記

23才のコピーライター

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど革命。

どうも、なおすけです。 先日、「なるほど」というボクの口癖について、 バイト先の社員の方から指摘がありました。 「本当に “なるほど” と思っているのか?」 聞けば、普段何気なく使っているボクの“なるほど”というワードに不信感を抱いたようです。 “な…

漫喫、満喫。

どうも、なおすけです。 2月14日はバレンタインデーでしたね。 みなさん、チョコはもらえましたか? ボクはチョコだけに、1兆個もらいました! 尚、このギャグに対する、 板チョコの角に頭ぶつけて死ね・カカオの木の下に埋めんぞ・ブラックサンダーみた…

Dear 風呂。

どうも。 早いもので、つい最近正月を迎えたと思ったら、気づけばあっという間にもう二月です。 明日には桜が咲き、明後日には夏休みが始まりそうな勢いですね。 そんな感じで今年もあっという間に過ぎていくのでしょう。 さて、話は変わりますが、 一月をも…

宇宙開発。

どうも。 今日は企業の面接がありました。 いまだに就職活動をしていることには触れないでください。就活はボクの趣味なんですから。 手応えは皆無でした。もう、途中からお祈りメールを読み上げられているようにボクには感じました。 しかしとりあえず緊張…