なおすけの日記

23才のコピーライター

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【1分で読める】 なおすけの絵日記。

‪きょうも一日、おつかれさまでした。 なおすけです。 今朝のめざまし占いで、ボクの星座である「みずがめ座」は最下位でした。 しかしボクは、とってもかしこいことで有名です。それならば!と、今日は一位の「さそり座」になりきって過ごすことにしました…

ばあちゃんとの約束。

こんにちは。なおすけです。 いつも「なおすけの日記」を読んでいただき、ありがとうございます。 先日、コピーライター養成講座で、記念すべき第1回目の課題講評がありました。 出されたお題は、 「双眼鏡をもっと売るためのコピー20本」 でした。 結果か…

日曜、公園、ゴミ拾い。

どうも、なおすけです。 先日、社会奉仕活動をしてきました。 ◆クリーン作戦 まさか、自らの意志で公園のゴミを拾う日が訪れようとは。 小学生のころにも、定期的に地域ぐるみでクリーン作戦をおこなった記憶があります。今思えば、「なにが作戦だ、たかがゴ…

内定ゼロですが、就職活動をやめました。

こんにちは。22歳フリーター、なおすけです。 世は、ゴールデンウィークですね。もちろん、ボクも。 就活やめました。 理由を話します。が、ちょっとその前に。 ここからは、というか、これまでも、これからも、「なおすけの日記」はインターネット上の仮…