なおすけの日記

23才のコピーライター

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涙がとまりません。

泣いた。久々にこんなに泣いた。 自然と涙が溢れてきました。 どうも、なおすけです。 めっちゃ泣きました。 涙腺が崩壊しました。 ◆コンタクトレンズデビューしたよ☆ なんの映画のレビューだろうか。 はたまた、どんな本を読んだのだろうか。 そんな好奇心…

完全なる素人がジャズバーに行ってきた話。

どうも、なおすけです。 いやあ、ジャズって、いいもんですね。 先日、ジャズデビューしてきました。 かつて、バイト先で一緒に働いていた仲間にジャズマンがいました。ドラマーです。 その方がライブをやるということで、前からジャズに興味があったボクは…

「スマホ」というテクノロジーによるパラダイムシフト。

どうも、うっかり者のなおすけです。 今日、家を出るときうっかり財布を忘れてしまいました。みなさんも、一度くらいは経験があるのでは? そして、そんな自分に「何しに行くんだよ! 」とツッコミを入れてみたり。 まあ、たまにはそんなときもあります。人…

ボクとムシキング。

こんにちは、なおすけです。 みなさん、ムシキングって覚えてますか? セガが誇る大ヒットアーケードゲームで、主にカブトムシやクワガタムシを操って戦うゲームです。操るといっても、格ゲーみたいに虫を動かすわけではなく、手元にあるグー・チョキ・パー…