なおすけの日記

23才のコピーライター

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会に行ってきたよ。part2

〈前回までのあらすじ〉 どこにでもいるごく普通の大学生、なおすけ。平凡な日々を過ごしていた彼のもとに、ある日突然2枚のCDシングルが届く。なんとその中に入っていたのは、長濱ねるちゃんの握手券!!(自分で応募し、運良く当選しました) 女の子と話…

握手会に行ってきたよ。part1

こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 ボクですか。 ボクはといえば、毎日おんなじことの繰り返し、昨日と今日が入れ替わっても気付かないほど変化のない日々を過ごしています。 そんなボクが、先日、日常とは大きくかけ離れた経験をしてきました。 欅坂…

少しだけ、こわい話をします。

頭の良さは遺伝する。 最近、こんな文言をやたらと目にします。 これを聞いたとき、だいたいの人は「そんなことはない!」という希望的観測をするでしょうし、うすうす感じている人も「そんなことを言うのはナンセンスだ!」と思うことでしょう。 かくいうボ…

あったかいんだから~♪ というギャグは、もはやさむい。

こんにちは。 連日寒い日がつづいていますね。 こんなに寒いと、部屋から出たくなくなります。いや、それ以前に布団から出たくありません。 しかし、そういうわけにもいきません。学校の授業を受けたり、友達と遊んだり、空腹を満たすため飯を食いに行ったり…

関東にへやが来て、おやを探しました。 ~さむはふゆいね!~

寒中見舞い申し上げます。 今年もよろしくお願い致します。 冬、本番。という感じですね。 ボクの人生にも、まだまだ春が訪れる気配はありません。春はがんばった人にしかやってこないので(ここからはおそらく季節の春と人生の春をかけたベタでありきたりな…