なおすけの日記

23才のコピーライター

【特別企画】祝30記事!これまでの日記を振り返ってみた。

いつもありがとうございます。なおすけです。

 

去年の11月12日にこのブログを始めてから、半年以上たちました。

ブログ内容も更新のタイミングも気まぐれに続けてきましたが、

気づけば記事数が29まできていました。

 

そこで今回は、一つの節目ということで、

過去の記事を少しだけピックアップし、振り返ってみようと思います。

どうかお付き合いください。

 

◇これだけは読んどけ!なおすけの日記ベスト5!!

 

 

・どうしてこうなった。

hondanohondana.hatenablog.com

 地元の集まりで、女子の衝撃的な一言から始まった、

ボクの大学時代のファッション奮闘記・回想録です。

後半のワンピースのくだりとか、ありきたりなギャグだけど好きです。

 

 

・ 握手会に行ってきたよ。part2

hondanohondana.hatenablog.com

ドルオタがよくやる、握手会レポートですね。

ちゃっかり「君の名は。」ブームにも便乗しています。

ボクの気持ち悪さを存分に感じていただける記事となっているので、

おすすめです。

 

 

・宇宙開発。

hondanohondana.hatenablog.com

なおすけの日記自体、読者数がクソほど少ないので、

どうすれば目にとめた人が読みたくなるか考えた結果がこのタイトルです。

ただ内容で期待を裏切ってしまうと二度と読んでくれなくなる可能性も。

まあいいや。

この記事は、結構な地獄絵図と化しているので、

心臓の弱い方はご遠慮ください。

 

 

秒速5センチメートル

hondanohondana.hatenablog.com

 ここで、一つお詫びがございます。

実は筆者は「秒速5センチメートル」を、

視聴したことがありません!!

申し訳ございませんでした。いつか時間をとって視聴したいと思っています。

 

初期の記事にしてはふつうにおもろいし、なかなかの出来だと自分では勝手に思っています。読みやすいし。

 

 

・内定ゼロですが、就職活動をやめました。

hondanohondana.hatenablog.com

何を隠そう、なおすけの日記の中で一番読まれているのがこの記事です。

就活ネタの記事、アクセス数伸びるの法則。

タイトルが非常に「釣り」っぽいですが、これマジです。

心配かけてすみません。今はそれしか言えません。

 

 

◇まとめ

いかがだったでしょうか。毎回更新時にチェックしてくださっている読者の方(神様)には、もう読んでるよ。だと思いますが、読んだことがある人もない人も、ぜひ読んでみてください。

そして、今後も「なおすけの日記」をどうぞよろしくお願いします!

 

次は50記事を目標に…。